--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

5月で、バックトゥーザフューチャーが終わってしまう!

という事で西田君とUSJに行って来ました。

早朝出発、夜帰宅!

西田君の無茶なプランにお付き合い(笑)

相変わらずです。

ハリーポッターの方も行きましたが、凄い再現率!

かなり凄かったです。

バックトゥーザフューチャーと言えばこのポーズ

 僕は西田君に進められるまま眼鏡を持たされましたが、

ポスター等がこのポスターなんですね!

久しぶりの、大阪。

帰りはお好み焼きも食べて満足!

ただ1日眠かったです~

2016.05.31 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は小雨もちらつく中、自転車ロケへ。

案内人にご協力頂きながら、武蔵五日市~払沢の滝コース、12キロを走ってきました。

さすがに湿度90%はしんどかった(笑)
前回から自転車ビギナーになりました、佐野さんです。

頑張って走ってましたよ!


この模様は、9月15日~
多摩ケーブルネットワーク、西多摩からチャリンコ風で!
2016.05.01 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、雨で中止になった自転車番組のロケ。

今日は曇りだし出るときはそこまで寒くなかったのに、、、

雨!
そして、
寒い!!

佐野さんと濡れながら走ってきました。

さすがに雨が強くて走行距離は減りましたが、、
まやちゃん、頑張った!

垂れ桜、とても綺麗でした!!

雨でもたくさんの方が花見にいらしてましたよ。

そして、マル金ライダーのナレーション撮りのため新橋へ

あれなのね。

御岳駅って昼間、1時間に1本しか電車ないのね。

ドキドキしました(笑)

テリー伊藤のマル金ライダー8
東京MX
日曜日、11時30~
です!

どうぞよろしくお願いします!
2016.04.05 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
桜も満開!

僕はお花見はあまりしませんが、今日はこちら!

横田基地のスプリングフェスティバルに行ってきました~!
取材だけれども。。

120本の桜が満開で、とても綺麗でした。

今回は4年ぶりということで、お客さんも多かったようですよ。

この模様は、4月のこまるで!!
2016.04.04 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
春めいてきましたね。

今日はとっても暖かい!!
そして、3月が終わってしまう!!

気を引き締めていかねば!

ということで、新番組でナレーションをさせて頂くことになりました。

『テリー伊藤のマル金ライダー8』

TOKYOMX
初回4月3日、日曜日
11時30~

です!

以前お世話になった、タビセツのスタッフさんに声をかけて頂きました。

毎週、日曜日の11時30~

どうぞよろしくお願いいたします!!
2016.03.30 Wed l 業務連絡 l COM(1) TB(0) l top ▲
ベストパフォーマンス7の結果が発表されました。

昨年、始めて望んだ佐藤企画。
軍師官兵衛みたいな事やりたいと、戦国ものをやって6位。

今年、歌って踊りたいと言ったら出てきたゾンビのミュージカル。

これがやりたかったのかな?と自問自答した時もありましたが、、

結果は

グランプリ!!

まさかの結果でした!

森尾さんにトロフィーを頂きました!


そしてケーキも。

スタッフの方も応援して下さって、とても有り難かったです。


頂いた賞金で、赤字の補てんを、、もにゃもにゃ、、
しまして、さあ何食べる?

カニ

想像力が乏しい感じはしましたが、皆で食べるカニは美味しかったです。



このメンバーでやれたこと
そして、たくさんのお客様の中やれたこと
メンバー、スタッフに本当に感謝です。

こんな場所が欲しかったんだなーと改めて思いました。

今後とも佐藤企画、どうぞよろしくお願いいたします!
2016.02.12 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
佐藤企画、ゾンビtheミュージカル無事終了いたしました。

本当にたくさんの方にご覧頂きまして、ありがたく思います。

ゾンビが気になる。

打ち上げでは、藤井戦場カメラマンが大活躍してました。

のぞみちゃん、藤井くん、みみちゃん。
そして、本ちゃん他、様々な人達の協力でここまでこれました。

今回、川野君と2人で絡むシーンもあり、改めて発見したこともありました。

なんだか佐藤企画の新しい道が見えたような本当に皆に感謝したい公演となりました。

皆様、本当にありがとうございました!!
2016.02.01 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
雪!!

皆さま大丈夫だったでしょうか。

暖冬から一変。
僕もしっかり歩いて現場へ向かいました~

週末はレイソルの仕事で、朝から柏へ!

そろそろレイソルと出会って1年が経とうとしています。

今年は選手もガラリと変わり、どうなるんだろうと思っていましたが、監督が明るすぎる(笑)
なんだかとても期待出来るチームになりそう!

帰りに撮ったスカイツリー

レイソルゾーン
ジェイコム千葉で放送しています。

ぜひチェックしてみてください~
2016.01.18 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨年から参加させて頂いている、ベストパフォーマーに、今年も佐藤企画で参加します。

ベストパフォーマー

これは、様々な参加団体が30分の持ち時間を使ってパフォーマンスを競うイベントです。

僕たちは、佐藤企画で出演致します!


1月30日、土曜
No.7佐藤企画、20時10~45分
座・高円寺(最寄り高円寺駅)
2000円
僕らは1500円でやるので、19時30からの佐藤企画専用受付、もしくはもっと前に入られる方は後ほど500円のキャッシュバックをさせて頂きます。

チケットご希望の方、こちらのblogでご返信下さるか、もしくは

satogekidan@yahoo.co.jp

でも受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。


前回は戦国ものをやりましたが、今回はゾンビものですよ。
しかもミュージカル!!
ということで本日は、歌の収録!

果たして彼は歌うのか!?

どうぞよろしくお願いいたします。
2016.01.14 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
30日の本番まで、1ヶ月切りました、、、

稽古も終盤戦へ。

皆、台詞が入っている!

頑張らねば!!

こんな、シーンも出てきます。

多分!!
2016.01.07 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
