ご連絡ですよ~

なんと、タビセツがゴールデンで放送されることになりました~

初回は、
10月4日、木曜、20:00~
です。
毎週、木曜だそうですね。

内容は、過去のものを流すそうなので、見逃したものがあれば要チェックです!!
スカイツリーの電波になるし、少しでも遠くの人に届くといいですね(笑)

ちなみに、今年もタビセツのイベントやるとか??
こちらも楽しみですな~

以上、お知らせでした~
2012.09.28 Fri l 業務連絡 l COM(6) TB(0) l top ▲
今回、参加させていただいたのは、

「アルビン3 シマリスたちの大冒険」

8月3日よりレンタル開始です。

僕もさっそくチェックしてみました。
藤原さん、本当に魅力的だな。。。
親子で見るのに、とてもあり!だと思います~ぜひ!

そして、八王子テレメディアさんのVTRで、八王子祭りのナレーションをやらせていただきました。

青梅大祭とはまた違った祭りなんですね。

4~5日にはJCNさんで生中継とのこと。
暑いでしょうが、みなさん楽しんでください。
2012.08.03 Fri l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回参加させて頂いたのは、

映画「アメイジング・スパイダーマン」

6月30日~
より、公開です!

あの、スパイダーマンのもう一つのお話。
3Dも楽しめると思います!

ぜひ、ご覧下さい!
2012.06.30 Sat l 業務連絡 l COM(2) TB(0) l top ▲
今回参加させていただいたのは、

DVD『KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝』

関羽と戦う、孔秀をやらせていただきました。

今までの三国志ものとはまた違った切り口でした。
三国志好きとしては、かなり嬉しい参加でした。

5月2日、レンタル・販売開始です。

どうそ、楽しんでご覧下さい!
2012.05.02 Wed l 業務連絡 l COM(0) TB(1) l top ▲
今回参加させていただいたのは…

映画『TIME/タイム』
TIME
2月17日~
より、公開です。

ドキドキします。
そして、時間の使い方をとっても考えます(笑)

ぜひ、ご覧下さい~
2012.02.13 Mon l 業務連絡 l COM(1) TB(0) l top ▲
今回、参加させていただいたのは、

DVD『蛾人間モスマン』

デレク役をやらせていただきました。

12月3日、レンタル・販売開始です。
モスマン
こんなに、叫んだのは初めてです。

なんだか、興味が沸いてきませんか(笑)

ぜひ、チェックしてみて下さい。
2011.12.03 Sat l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
宣伝ですよ~

講談社より発売されている、動く図鑑move、鳥編のDVDで、
珍しい鳥達の生態を紹介するナレーションをやらせていただきました~

僕、買っちゃいました~
tori
本当に、図鑑だ!

そして、で、か、い!!

こういった、子どもも学べるナレーションはやりたかったので、
とても楽しくやりましたよ。

興味がある方はぜひです~
2011.11.07 Mon l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
敏腕ディレクターですよ。
清水
一年ぶりに、舞台に立つことになりました。
30分の朗読公演です。

オムニバス公演なので、色々なグループが楽しめますよ。
ベストパフォーマー3

【日時】
◇11月26日(土)
15:00開演
6組出場
チーム1
15時00~15時30
チーム2
16時00~16時30
チーム3【ここに出ます】
17時00~17時30
以下、21時まで

◇11月27日(日)
15:00開演
6組出場
15時00~20時30

※オムニバス公演で、1組30分です。
途中30分の休憩あります。
僕は26日土曜の、17時00~17時30に出演します。

お客様の出入りは自由です。
ちなみに、ひとつ前の方は、大きなカブのダンスパフォーマンスをするそうです(笑)

【チケット】
1日券 2,000円(1ドリンク付)
2日通し券 3,500円(1ドリンク×2日付)

【場所】
武蔵野芸能劇場(三鷹駅より徒歩2分)

もし、興味ある方、ご連絡下さいね~
うふふ。
2011.10.16 Sun l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回、参加させていただいたのは、

『孫子大伝』

呉壁(ごへき)役をやらせていただきました。

僕は大の中国歴史好きなんですが、孫子の兵法書を作った、孫武の話です。

色々な勉強をしながら、大切にやりました。
ぜひご覧下さいませ~

そしてそして、タビセツは、9月より、モンゴル編へ。
大山君の旅が始まります。

MAに行ってきましたが、モンゴル!とっても楽しそう。
雄大ですね~

金曜日、22時30分より~

ぜひです~
2011.08.29 Mon l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回参加させていただいたのは…

DVD『Chatroom/チャットルーム』

ウィリアム役をやらせていただきました。

6月3日、レンタル・販売開始です。
チャットルーム
リングの中田秀夫監督が、イギリスで撮影した作品です。

心理サスペンス。
アーロン・ジョンソンの心の葛藤を表現しようと必死にやりました。

ぜひ、チェックして観てください!!
2011.06.03 Fri l 業務連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲