本日はTCN収録でした。

今回、気になるで訪れたのは『日向茶屋いわむら』さん。
もともと青梅町長の実家ということで、建物がかなり趣があります。
そして、カレー本当においしかった。
シンプルなものも、いいですよね~

そしてそして、チームまるかじり。
そうです・・・負けました。小学生チームに・・・
まあ仕方ないとはいえ、本当に悔しかった。
僕はなっくんをせめてました。

夜は、銀座でお知り合いの舞台を見てきました。
『風に吹かれてドンキホーテ』
別役さんの脚本だったんですが、2年前に僕も別役脚本、やったことがあるんです。
あのシュール感。たまらなかったです。

そのままロイスカフェでご飯へ。
久しぶりにセッキーと会いました。
あいかわらず、おもしろテンションで、楽しく飲みました。
スポンサーサイト
2008.05.10 Sat l 芝居・映画鑑賞 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/99-b765d43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)