--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は、TCN取材。
『パン党集まれ』のコーナーです。
今回も、素敵なお店でした!!

そして、今日は西田君と新宿で会うはずだったんですが、西田君がいつの間にか野球のチケットを買っていて、行ってきました!水道橋。。
ドーム


僕が巨人戦を観にいくと、必ず負けるというジンクスがあるんですが、
今日は『巨人対阪神』の伝統の一戦です。

亀井とビール売りのお姉さんのコラボレーション。
お姉さん

西田君はお姉さんをよく見ていました。

結果はラミレスの一発で逆転勝ち!
初めて、勝利を目にしました。

改めて、クルーンはすごい!!
なんか、一人だけ球のスピードが違う。
いや、違いすぎる。
抑えがしっかりしてると、本当に安心しますね。

やたらと食う西田君にイらっとしますが、誘ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
2008.05.08 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/98-97ede20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
