--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎年、毎年、GWに僕が行く場所・・・

それは、京都。
京都

なぜなら、お母さんが美空ひばりの大ファンで、京都・嵐山の『美空ひばり座』へ毎年行くことになってるんです。
僕は、本当に付き添い。
ですが、母の影響で好きになってきてるんですよね。

駅についた瞬間、『温泉に行きたかった』『箱根がいい』等、かなりめんどくさい発言を繰り返す母にイらっとしながら、ホテルへ。
そこからタクシーで、嵐山へ行きました。
美空ひばり座

今年からリニューアルしたそうで、名前も少し変わったみたいです。
昭和の歴史を振り返るにも、いい場所。
女王の歴史を感じれます。

その後、嵐山散策。
竹林

途中、なんか迷子になり大変でしたが、
京都はいいです。
少しでいいから、住んでみたいですな。

そして、祇園でご飯を食べ、帰りました。
明日は、京都観光だ。
スポンサーサイト
2008.05.03 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/96-5da04da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
