--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かっぱ捕まえてる?
うん、捕まえてる。

・・・そんな時には・・・
かっぱ

何をするにも資格が必要なんですね~
なぜか会社の机に置かれてました。
裏には、7か条。いい感じですね。

という訳で、今日は、キーラナイトレイ主演『つぐない』を観て来ました。
どっちかというとキーラは第三者的存在。
子役の子がかなりうまい!そしてかわいい(そこか?)。

戦争シーンと、恋愛シーン、どちらかを掘り下げた方がもっと良かったかも知れません。
でも、改めて自分を振りかえさせる、素敵な作品でした。
2008.05.02 Fri l 日常 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おいおい! プロフィールに好きな映画「海がきこえる」って書いてんじゃねぇ!  いいかげんそれのCD返して欲しいんだけど?
2008.05.04 Sun l あげいし . URL l 編集
No title
こんにちは~
例のCM見たよ。
なんか頑張っているね。
これからの活躍期待してますv-218
2008.05.05 Mon l 麻美. URL l 編集
No title
あげいしさん・・・
なんか、ものすごいお久しぶりです。
えっと・・・借りたのも忘れている駄目なやつです。
すみません。

あさ・・・
おお、見てしまったか。そうなんだよ。。
まだまだ頑張っているぞ。
2008.05.06 Tue l satou. URL l 編集
No title
やっぱり・・・・ソコか。
2008.05.09 Fri l 局長. URL l 編集
No title
ええ、そこです。

って違うよ!!
次回のまるかじり対戦相手は、中学生。。。

違うよ!!
2008.05.09 Fri l satou. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/95-3adee6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
