--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は、TCN「チームまるかじり」PK対決1回目でした。

青梅の小学5年生チーム。
僕はキーパーなので、止めればいいんです。止めれば。ねえ。。
だてに、怪我してません。
nakkunnと

結果は、5月の放送で!!

そして、荻窪のラーメン屋でなっくんと昼ごはん。
局長、昨日のお店です。

行列が出来ていて、お店の張り紙には、出来るまで30分かかりますとのこと。
どんだけかかるんだと思いながら、二人でつけ麺を注文。

うまい!
けど、しょっぱい・・・
コショウパワーでかなりしょっぱい・・・
局長には辛すぎるかも知れません。
でも、量はすばらしいです。

そんな味でした!(局長への利権レポート)

食べ終わった後、甘いものが飲みたくなり、ドトールへ。
しばらく、今日の反省会をやりました。

目力トレーニングで反射神経鍛えます。
スポンサーサイト
2008.04.26 Sat l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
もう結果見えてるし!
ダメな人たちねぇ。
なっくんなんかめっちゃ半分で笑ってるよ。アイタタ

それにしても丸長リベンジしてたとは!
くやしいです!
2008.05.01 Thu l 局長. URL l 編集
No title
いやいや。
映像見るまでは、分かりませんよ~!!
僕、また怪我しました。かなり本気だったんですけど、なっくんが・・・

てか、店名、わざと書かなかったのに・・・
なんか色々、くやしいです!!
2008.05.02 Fri l satou. URL l 編集
No title
え??言っちゃダメだった??ごめーん、、、

でもやっぱり結果は見なくてもわかる気がする。
まぁ、明日のオンエアのお楽しみですね!
2008.05.09 Fri l 局長. URL l 編集
No title
ということで、見事に完敗でした・・・
本当に情けない!
しかもおもしろVTR・・・

まあ、次回!
頑張ります~
2008.05.09 Fri l satou. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/92-50c95586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
