昨日は、今期一回目の放送でした。
オープニングとか、セットとか色々変わっていて、なんか新年度って感じがしましたね~
なんか、慌しさも・・・

新オープニング。なんか楽しげで良かったです。頑張って走ったかいがありました。
走るといえば、僕、青梅マラソン走ることになりそうです・・・
30キロか・・・

なっくんもやってくれる!
と信じて2月に備えていきますよ!!!

そして、新コーナーに「PK対決」に備えて、サッカー用品を買ってきました。
久しぶりにキーパーグローブを触ってなんか懐かしかった。
絶対負けねえぞ~

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

さあ、ワークショップへ行ってきます。
また、朝まで飲みだ・・・
スポンサーサイト
2008.04.13 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/85-e6c0a7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)