--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、伊藤さんの劇団k-show「からすがなくからかえろう」を見てきました。

改訂版ということで、僕は前回も見たことがあるんです。
でも、内容はほとんど忘れてました。。

ダブルキャストということで、2回見させてもらいましたが、キャストが変わると本当に芝居も変わるんですね~

知り合いの皆さんも、輝いてました。

観劇の後、劇団の皆さんと飲みへ。
明日3ステだといいながら、そんなにというほど飲んでました。

日曜まで頑張ってください。
スポンサーサイト
2008.04.05 Sat l 芝居・映画鑑賞 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/82-feb4a437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
