とんかつが好きです。
ロースとヒレ。
皆さんはどっちが好きかしら。僕はロースです。
脂身を少しくらい感じたい。
だって、肉を食うってそういうことじゃない。
肉を食うと元気になります。だったら脂身を感じたい。

じゃあ、ロース。

というどうでも良い感じで、ロースをお昼に食べました。

最近、引越し計画をたてておりまして、不動産めぐりをしてきました。
12月~くらいから物件って出るみたいなので、ネットで見てるものと同じ感じの物件ばかり。
もう少し、気長に見ていきます。

そして、久しぶりのアニメが来ました。やった~。
俺、頑張るぞ。
事務所で台本頂いてから、下北のマジックスパイスでスープカレーを
食べました。
たまに利用してるんですけど、チキンカレーが本当においしいんですよね。ここは、お勧めです。

土曜日はてんこもり、生放送。
今から覚悟してます。。。
スポンサーサイト
2007.11.23 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/8-5882f3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)