--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近はバイト先も年度末で、忙しいです。
人が足りないということで、なぜか、友達の西田君を登場させました。
小さなテーブルに二人でパソコン作業。
相変わらず、文句ばっかり言ってましたが、なんか新鮮で楽しかったです。

お昼はまたまた学食へ。
すると、今日は卒業式だったらしく、スーツに袴の人が!

そうかもうこんな時期なんですね。

桜

見上げると、桜も咲いてきた。

でも、西田君は相変わらず駄目な感じ。
疲れたと、3時間で帰っていきました。
西田君を見てると、僕もまだ大丈夫だと思えます・・・

今日は初めて、ピロシキを食べました!
以外に味がないのね。カレーパンみたいな感じだと思ってましたが、どちらかと言うとミートソース。

初体験ですな。
スポンサーサイト
2008.03.25 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/78-1cea1cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
