--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回TCNの僕のコーナーは移動販売車。
そういえば、店頭のお弁当は買ったことがあるけど、移動販売車はあんまり利用しないなあ。

これを機に、色々外を見てみようかな~
花見の陽気になってきたし。
来週はいよいよ今年度最後の放送です。1つの区切りですね。

局長~

局長だって春ね。

収録の後、立川近くのイオンモールへ。
そこでご飯を食べました。
大きい商業施設って、なんか楽しいね。
久しぶりに外出って気持ちが味わえました。普段、ドンだけ酷いんだ。
スポンサーサイト
2008.03.14 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
春を愛でるの図。。。
2008.03.16 Sun l 局長. URL l 編集
No title
ええ、ええ。
でも写真だけ見ると、シフォンの方がメインっぽいっすね。

局長~
夢に例のゲームの子が出てきました。
僕、駄目な子ですね。
2008.03.16 Sun l satou. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/73-b177ead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
