最近、初めて入るお店を増やす計画で、うろちょろしてます。
初めて入ったバーガーキング。
お肉の味が来ますな。
ただ、マーケティング的にはあんな良い場所なので、もう少しお客が欲しいね。
・・・余計なお世話だわね・・・

なんか、楽しそうなページがあったので、やってみました。

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

ザ恋愛インタビュアー

早速 佐藤芳洋 さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 なよなよしている 484票

2位 どこか元気がない 234票

3位 束縛が激しそう 103票

4位 ジタバタしない 81票

5位 かなり年下狙い 77票

こんな恋愛をしてそう BEST3
1位 ずっと我慢する恋愛 536票
2位 我慢を通り越して諦めの恋愛 174票
3位 一人の人にやたらこだわる恋愛 169票

こんな理由で別れそう BEST3
1位 彼女が他の人を好きになって別れる 556票
2位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 163票
3位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 160票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドSの人 441票
2位 ややSの人 307票
3位 ドMの人 131票
性格など
1位 いいところを認めてくれる人 536 票
2位 とにかくハキハキしている人 174 票
3位 長い目で見守ってくれる人 169 票

街角の声
東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。佐藤芳洋の性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。
栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、佐藤芳洋さんはあまり好みではないです。なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。
京都府在住 20歳 大学生 まきこさん
うーん、佐藤芳洋さんについてですか…。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。一緒にいると不安になるだけだと思います。
島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
佐藤芳洋?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。
宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
佐藤芳洋のことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

なんか、すごい合ってる。
特に総合的なイメージ5位。・・・まな・・・

後、街角の声 東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん が、すごい局長っぽい。
で、栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさんは、なっちゃんぽい・・・

つまらない男です。
興味のある方はやってみてくださいませ。
http://nashimoto.hanihoh.com/q/
2008.02.27 Wed l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

初カキコです!
ワークス同期のかおりです。

私もやったよ!
ブログ参照(笑)
意外と合ってたりするよね・・・(^-^;
2008.02.29 Fri l かおり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/68-a6abd470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)