--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雪!!

皆さま大丈夫だったでしょうか。

暖冬から一変。
僕もしっかり歩いて現場へ向かいました~

週末はレイソルの仕事で、朝から柏へ!

そろそろレイソルと出会って1年が経とうとしています。

今年は選手もガラリと変わり、どうなるんだろうと思っていましたが、監督が明るすぎる(笑)
なんだかとても期待出来るチームになりそう!

帰りに撮ったスカイツリー

レイソルゾーン
ジェイコム千葉で放送しています。

ぜひチェックしてみてください~
スポンサーサイト
2016.01.18 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/659-57532d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
