三連休!

僕は元気に仕事してます☺

昨日、ふわっと近くの神社へ初詣してきました。

今年は飛躍の年にしたいものです。

おみくじは、、、

大吉!!

久しぶりに大吉引いたな~と、読んでみると、

待ち人
来ないけれど便りあり

とか、なんか大吉ってもっと良くなかったかな、、と思いましたが、大丈夫!!

さて、こまる、みたけ山トレイルラン編が今日から放送です。
また、佐野さんの自転車も今月から復活をしていますのでぜひご覧下さいませ。

こうしてみると、走ってばっかりいますね。。
スポンサーサイト
2015.01.12 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

よしひろさん、大吉おめでとうございます!(^人^)✨

幸先、とても良いですね!

よしひろさんのblogに侵入して、早1年。

エレキさんと御一緒に、ダルマを持って撮られていたのが印象的です(笑)

今年もよしひろさんにとって、最高に素敵な年になります様に(*´∇`*)

よしひろさん!
待ち人は待たずに、ガンガン攻めて下さいませ!
よしひろさんは魅力的な方だから、落ちない女性はこの世におりません
(`・ω・´)ゞ敬礼っ

そして。

訴訟は、早目に和解せよ(笑)


おみくじに【訴訟】て必要かなぁ
(* ̄m ̄)プッ
2015.01.16 Fri l ゆか. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆかさん

そうですね〜だるまを抱えてましたね笑

あれから1年ですか、早いものです。

ゆかさんはおみくじ引かれましたか?
僕は久しぶりの大吉でしたが書かれてある事はイマイチでしたよ・・・

今年もよろしくお願いいたします!
2015.01.20 Tue l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/646-58d76b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)