昨日はマルかじりの生中継スペシャルへなっちゃんと行ってきました~

場所は、今後こまるでもお世話になる、羽村市動物公園です。

羊年にちなんだイベントやグッズの紹介。そして、

こうして本物の羊と写真も撮れるんです!
園長と、羊のひかりちゃんと一緒に。

久し振りの中継で少し緊張もしましたが、いつものスタッフさんの中楽しく出来ました(笑)

こまるも頑張って行こうと、なっちゃんと誓いましたよ。

この模様は金曜日まで放送されておりますので、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2015.01.04 Sun l その他の話 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れさまでした~
こんばんは☆

TCNの新春特番そして、まるかじりSP見ましたよ♪
どちらも楽しかったです!!


部長となっちゃんのコンビは安定感があって大好きです(*^▽^*)

風邪、早く治るといいですね

「こまる」楽しみにしてますね~(^^)/~~~

2015.01.04 Sun l AMI. URL l 編集
No title
AMIさん

わわ、どちらもご覧になったんですね!
ありがとうございます~

歌は、風邪もありなかなか高音が出なくてなっちゃんに迷惑かけました・・・

マルかじりも、久しぶりの中継で二人でドキドキでしたよ。

こまる、12日から放送ですので、どうぞよろしくお願いしますね~

今年もよろしくお願いいたします!
2015.01.04 Sun l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/645-26667f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)