皆さま、明けましておめでとうございます❗


年末に風邪をこじらせまして(12月2回目!!)仕事にも影響しておりました。
ということもありまして、ずっと寝て年越ししましたよ、、、

元旦は多摩ケーブルの新春特番へ。
恒例の、歌う角には福来たる!をやってきました~

毎年、氷川きよしを歌って来ましたが今年はなっちゃんとアナ雪の、とびらあけて。
頑張ってきました(笑)


今年は、体調管理もしっかりしながら一歩一歩邁進していきます。

皆さま。
どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
2015.01.03 Sat l その他の話 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

よしひろさん、明けましておめでとうございます!✨

か‥風邪は大丈夫でしょうか(゜ロ゜;

声・命!なので、無理はなさらず、早く治して下さいね
(´・ω・`)

ご実家には戻られたのでしょうか?


よしひろさんにとって、最高に素敵な年になる様、心から願っております
(о´∀`о)🎵

今年もよろしくお願いします!

2015.01.04 Sun l ゆか. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆかさん

声の方は大分戻って来ました~

実家にはこれから向かおうかなと思っております。
世間は仕事始めなんですけどね(笑)

ゆかさんも身体には気をつけて下さい。
ますますの飛躍、お祈りしています!

今年もどうぞよろしくお願いいたします~
2015.01.04 Sun l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/644-2cd91869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)