--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年のバレンタインは何にも無いわ。
と、思っていたら、局長がチョコをくれました。

ベビーチョコ

チョコ

子供にはちょうどいいわよ。そうですね。まだまだ子供です。

さて、今日は、取材で陶器の体験教室をやってきました。
初めての体験だったので、楽しくやりました。
お話を聞いてると、なんか役者の考え方と似ていて、かなり刺激をもらいました。
何歳になっても、こだわりと探究心が必要なんですね・・・
茶碗

なんと、湯飲みを頂きました!!
たいせつにつかいます。。。
スポンサーサイト
2008.02.18 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/64-37d17089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
