--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は寒かったですね・・・

マルかじり、僕は解決隊を担当。
福生高校の貼り絵を紹介させて頂きました。

夏休み返上の皆の頑張り。
しっかりと放送させて頂きましたよ!!

番組も残すところあと1回!!
なんかいよいよだなあという感じですね。
メンバーへのお便り等、募集しております。
よろしければ多摩ケーブルの方へお寄せ下さいませ。


さて、話は変わって、
なんとテレビ東京、午後のロードショーに、あの、、モスマンが!!!

さすがテレ東!!
せめますね!好きです。


「蛾人間モスマン」
テレビ東京
9月25日 木曜日 13時25~15時25分


僕は、デレク役をやらせて頂いております。

地上波でモスマンが見られるなんて。嬉しいです。

「そいつを見たら、生きて帰れない」

どうです?見たいですね。

そういえば、モスマンの収録の後にタビセツのナレーションで、声がスッカスカだった
苦い記憶があります。。。

どうです?見たいですね。

どうぞ、お楽しみに!!!
スポンサーサイト
2014.09.20 Sat l 業務連絡 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

見たいです!(笑)💨
ルかじりお疲れ様でした(๑•̀ω•́๑)b!!

あと1回なのは寂しいですが‥
どうか悔いの無いよう(´-ω-`)💦


そして。モスマン(笑)

モスバーガーと肉マンがコラボした作品ではありませんよね
|ω・`)じー

主役なんてスゴいですね💨
しっかり録画させて頂きました!( ̄- ̄)ゞ


なべちゃんも観る様です🎵
2014.09.20 Sat l ゆか. URL l 編集
Re: 見たいです!(笑)💨
見て頂けてありがとうございます!!

そうですね。

モスマンはそんなほんわかした番組じゃないですね(笑)

どっちかというとホラー作品なんですが、
僕は好きです(笑)

なべさん、どこから情報を得たんだろう・・・
2014.09.20 Sat l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/630-0c50660c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
