--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は、舞台の打ち合わせも兼ねて、新宿でご飯でした!

パフェよ(笑)

色々と考えないといけない!
舞台は久しぶりなのでどうなるか楽しみでもあります。怖いけど。

さて、マルかじり。
9月で、局長以外卒業が発表されました。
思えば、マルかじりが始まるのを機に始めたこのブログ。
毎日書くぞー等と思ったものですが、このザマです、、、

なので、あの時の自分のためにも今月だけでも頑張って書くぞ!
と思っている夜でした。

マルかじり、後、1か月ですが、どうぞよろしくお願いいたします!
2014.09.01 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/617-52116eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
