上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も雪でしたね。

スタジオから出ると、道に積もっていたので、ゆっくり歩きましたが、なんかつるつる滑ってました。靴の裏がすり減りすぎなのかしら。

そう。今日は本当に徹夜して仕事をする人たちを間近で見てきました。
大変だけど、良いものを作るためには・・・

その一翼にちょっとでもなりたいですね。。。

さて、今回のTCNでは、奥多摩町の「丹三郎」さんに行って来ました。
なんと、このお店の建物は築250年以上、経っているんです。
そして詳しく聞くと、当時の木ということは戦国時代に植えられたような木らしいです。
そんな建物が見られるってすごいですね。
築260年

いますね。
雪も積もってます。

おそばもおいしいし、何よりも空間が本当に癒されます。
また、行きたいな~
その前に御岳山だな。
スポンサーサイト
2008.02.10 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いますね。笑
2008.02.10 Sun l 局長. URL l 編集
No title
ええ、います。
2008.02.12 Tue l satou. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/61-cc860404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。