梅雨の季節がやって来ましたね~

しとしとを通り越して、ドバついてますが。
各地被害も出ているようで、青梅付近も電車が止まったり大変でしたね。

程よい雨になるといいものですね~

今月の生中継は羽村市の環境フェスティバルからお届けしました~

が・・・

雨で、外イベントがすべて中止!
当日楽しみに来られている方もいらっしゃっただろうに、残念でしたね・・・

6月は環境月間。
身近な環境問題をちょっと考えるようにしたいです!

さあ、ということで今月のエレキ!
DSC_1310_convert_20140610214607.jpg

『雨、なんだよ!ほんっっと!!!』

かなりご立腹のエレキさん。
雨が世界で一番嫌いなんです。
週間天気みながら、お腹痛くなったそうで。

ごめんねエレキさん!
でもありがとうエレキさん!
サムアップ!エレキさん!!!

皆がエレキさんを待ってます。
2014.06.07 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/606-8121fdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)