--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5日は、マルかじり生中継でした。

まさに桜満開!

皆さんはお花見しましたか~?

今年は個人的なお花見をしていなかったので、仕事とはいえ楽しくお花見をしましたよ!
DSC_1248_convert_20140413202840.jpg
羽村堰にある、玉川兄弟と共に!

マルかじりも新年度になり、新コーナーも色々とスタートです。

どうぞ、お楽しみに!!

ということで、今月のエレキ
DSC_1255_convert_20140413202719.jpg
「まだまだ、やってやるぜ!!」
エレキさんのやる気は、まだ続いています…


西多摩チャリンコ風も14日、スタート!
今回は羽村堰~昭島コースです。
桜、満載です!

こちらも堤防沿いのお花見を満喫出来、満足です~

こちらもどうぞお楽しみに♪
2014.04.13 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

桜きれいですね!

満開(*^▽^*)🌼


私は土曜日にお花見をしたのですが‥桜がタイヘンな事に💦


なので。みんなで緑の木々の中、レジャーシート敷いてワイワイ楽しく騒ぎました(笑)

場所によっては満開なのですね。

毎月ご登場のエレキさんは、マルかじりのお仕事仲間なのでしょうか✨
愉快な方なイメージ(笑)🎵

ぜひともエレキさんともお花見を!
2014.04.15 Tue l ユカ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ユカさん

こんにちは!

なるほど・・・そうでしたか(笑)

でも皆とワイワイ出来るのが一番楽しいですよね!

エレキさんは、愉快を通り越して、もう不思議な存在です。
一応声優さんなんですけど、不思議な存在です(笑)
2014.04.15 Tue l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/603-c52b768e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
