--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週の放送で、タビセツの収録が終わりました。

3年に渡る放送。
#157回というたくさんのナレーションをさせて頂くことが出来、
本当に感謝です。

思えば、最初は試行錯誤が続きまして、今の形に落ち着くまで
しばらくかかりましたね…

最後、ナレーションが終わってブースを出たときに
あまりに最終回の余韻がなかったので、スタッフさんに

「最終回なんですよ!?」

と問いただしてみましたが(笑)

ご視聴ありがとうございました。
また帰ってきたいとスタッフ共々話してました!

DSC_1239_convert_20140330162217.jpg
東京駅!
チューリップの階段が出来ていましたよ!

ちょっと実家へ行ってきます。
2014.03.30 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

タビセツ最終回💦

芳洋さん
どうもお疲れ様でした(*^▽^*)


なんと3年間も! 💨

最初は手探りで始められて、現在の安定感あるナレーションになったのですね✨
初期の芳洋さんのナレーションも、ぜひとも聞いてみたかったです
( ・ ∇ ・)🎵


チューリップかわいいですね!🌷
東京駅にこんなに咲いているなんて
(≧ ▽ ≦)

2014.04.03 Thu l ユカ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ユカさん

いつもありがとうございます!!


そうなんです。
本当に残念ですが、終わってしまいました。。

一週間に一度収録があったので無くなると寂しく感じますね。

ユカさんにもせっかく見て頂けていたのに残念です。

ただ、またいいご報告が出来るよう頑張りますね。


チューリップ!
そうなんです。とても綺麗でした。

今月は取材でチューリップ畑にも行ってくるので写真撮って来ます!!
2014.04.13 Sun l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/602-634a01f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
