タビセツ、細川洪さんのオーストラリア編、始まりましたね。
全2回というのがもったいないんですが、ギュッとつまってOAです。

僕も、ナレーションを録りにスタジオへ。

むむ。
たまにある、一人で録るには広すぎるスタジオ。
DSC_1193[1]_convert_20140225162316
アニメ、外画でも使っているスタジオに一人で入ると、なんかちょっとさびしい
不思議な気持ちになります(笑)

次回はお隣、ニュージーランドの旅だとか。

どんどん楽しい旅が見たいですね!



さて、僕、掃除機を買ってやりましたよ。
やっと。

結果・・・

すごい楽しい。

こんなに汚かったのか、と愕然としましたが、
綺麗になっていく過程が楽しすぎます。

あれですね。
今どきの掃除機はすごいですね。

以上、報告でした!
スポンサーサイト
2014.02.25 Tue l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

タビセツ始まりましたね(*^▽^*)

先週、録画をして観ました✨


芳洋さんのナレーション!
Σ(゜Д゜)

CMなどのナレーションを聴いたことがあるのですが
その時と全く違うイメージだったので驚きました💨


本当にすごく幅のある方なのですね

改めて尊敬m(__ __)m


芳洋さんの楽しくて軽快なナレーションが、タビセツの世界観にハマッていて、続きが気になってワクワクしました☺
面白かったです!
引き込まれました✨

旅がしたい(笑)
妄想🎵

明後日も楽しみです。


ところで
掃除機。

コタツに続いて(笑)


今まで掃除機を使わず掃除されていたのですね!

大変だったのでは(笑)
2014.02.26 Wed l ユカ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ユカさん

ご覧いただきありがとうございます!
しかも、そう言っていただきとても嬉しいです。

タビセツは主役の旅人に、そっと、寄り添うようになるべく大人しく読んでます💨

でも、音楽やシーンによってはこっちも盛り上がってしまうんですけどね(笑)

来週以降もよろしくお願いします~


さて、掃除機。
そうなんです。今までは使ってなかったんです~

こんなに快適だとは🎵

早く買うんだったと後悔しています~
2014.02.27 Thu l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/598-d5fe33b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)