--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、タビセツ、再放送が続いているなと思っていた皆様。

いよいよ帰ってきますよ。
(この台詞、何回か言ってる(笑))

2月21日金曜日
MXテレビ、10時30分~
「オーストラリア編」全2回

スタートです。

詳しくは、タビセツのフェイスブックをご覧ください!

さて雪で体調を崩していましたが、ちょっとずつ戻って来ました!
やっぱり部屋を暖めたい!!
コタツかな。
コタツを買おうかな!
と思ってます。いいよね。。。
スポンサーサイト
2014.02.12 Wed l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

オーストラリア!いいですね!!是非みたいです♪

まだまだ寒いですね(´・ω・`)体調にお気をつけて…
2014.02.13 Thu l あんこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
あんこさん

ありがとうございます。

そうですね、オーストラリア行ってみたいです!
全2回と、ちょっと短いんですが、次の国も決まっているので
3月もお楽しみに~です!
2014.02.13 Thu l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集
タビセツ☀
またまた(笑)

ユカです。


『テリー伊藤の世界のタビセツ』

芳洋さんがナレーションをされているのですね!
チェックします(*^▽^*)

明日も放送ですよね
✨楽しみです✨


そして
体調は大丈夫でしょうか?

どうやら明日も雪になる模様‥⛄💦

お気をつけ下さいね(>_<)


なのでぜひとも

コタツを!!(笑) ☺
2014.02.13 Thu l ユカ. URL l 編集
Re: タビセツ☀
ユカさん。

後押しありがとうございます。
きっと今月中に買うと思います(笑)

タビセツは、若手俳優の皆さんが自分の道を探す旅をする番組です。
(今週はちょっと違うんですが(笑))

僕も大好きでナレーションの後、見て帰るくらいなんですよ。
ぜひ、一度ご覧ください!

雪予報ですね。

ユカさんもどうぞお気を付け下さい。
2014.02.14 Fri l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/596-0912e2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
