皆様、年の瀬いかがお過ごしでしょうか?

今年は色々と新しいことにチャレンジでき、新しい発見ややりがいを感じることが
出来た年でした。

ただ、風邪や腰痛など、身体のメンテナンスも大事なんだと思い知りましたよ~

そんな大晦日。
毎年恒例の、西田会へ行ってきました。

まあ、プロレス見て、プラモデルを見るという会なんですが。。
お互いそろそろ前に行きましょうね!
DSC_1129[1]_convert_20140101025613
西田君、ちゃんとアゴ出てる!

今年も猪木は楽しかったです。
70歳なんですね。
「え~還暦を迎えまして~いや、そんなわけない、古希でした~」
どうでもいいよ、と思ったり(笑)

そして!
DSC_1131[1]_convert_20140101025805
年越しそばも食べましたよ!

美味しかった~

最後はアキバをぶらり。
来年こそしっかりしようね!
2013.12.31 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/591-9813677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)