--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大分おひさしぶりです。

12月の頭に風邪を引きまして、そこから2週間くらい声も出なかった…
体調管理!ですね~

今年の風邪は喉に来る、長引く、微熱が続く、らしいんですが、
まさに当てはまりました。。

ようやく復活したので、もう引きたくないですね~

さあ、そうこうしている間にメリークリスマスですよ。
夜、六本木を歩いていると、こんなにカップルって多かった??ってくらい
カップル率高し!!ちっ!

マルかじりでも、マルかじりサンタを今年も敢行!
少しでもハッピーを届けられたら…
DSC_1106[1]_convert_20131223133755
トナカイ、クワガタに見えるな!

素敵なクリスマスを!

ちなみに僕はミュージカルを見てきます。
後、西田君とプロレス見てきます。

素敵なクリスマスを!
2013.12.23 Mon l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
オフィシャルサイト凄いね
2013.12.24 Tue l 世矢. URL l 編集
Re: No title
結構自信作です、えへ。
2013.12.25 Wed l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集
No title


顔怖いぞ

今年はどんな年だった。

またいつか
2013.12.27 Fri l まおまお. URL l 編集
Re: No title
まおまおさん

顔は仕方ない!
今年は、年男、風邪を何回も引いて病院に行きました。
でも、仕事の面では大分成長しましたよ!!

たぶん知り合いなのかしら?

またいつか!
2014.01.01 Wed l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/590-c6393144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
