--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、いよいよ「てんこもり情報局」放送日でしたね。
僕は、リアルタイムで見れないんですが、どうだったんでしょうか。
様々な情報を、少しでもお伝えできれば良いんですが・・・
説明が下手なこともあり、上手く伝わってないんじゃないかしら。

僕は、羽村市にあるラーメン「いつ樹」さんに行ってきました。
ここのラーメン、本当においしいんです。
伊藤さんもいい方です。


さて、本日は祝日だったんですね。馬場で用事を済まそうと思ったら、やってませんでした。うむ、残念。
夕方から、同じ事務所の友達と地元でお茶しました。
お互い、悩みはつきませんな。 
スポンサーサイト
2007.11.03 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/59-79332b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
