甲子園も終わり、夏もいよいよ終盤ですね。
皆さんはどんな夏を過ごされましたでしょうか??

今年は、高校野球も結構見てました!
常総学院が負けてしまい、モチベーションも下がってしまいましたが…
でも、茨城勢がいい試合を見せてくれて、勇気をもらいました!!

仕事やロケ等で毎日が過ぎていきましたが、
マルかじりの皆で、イベントに招待して頂き、行ってきました!

2013-08-05-23-49-14_deco.jpg
バーベキューのお手伝いです(笑)
入口でレイをもらうんです。
なんだか楽しそう~
2013-08-05-23-46-00_deco.jpg
色々とごちそうを頂き、とっても楽しかったです。

まだまだ夏も終わらない!
いや、終わらせない!

まだまだ楽しんで行きましょう~
2013.08.22 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/579-76ef1a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)