--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大多摩B級グルメ、2日目に行ってきました~

土曜日よりたくさんの人で賑わってましたね。

僕も青梅市のカレーうどんを応援です!
日曜日は気温も上がって、学生服も来ていられない…
とうとう脱いじゃいました。
DSC_0867_convert_20130528140725.jpg
結果は!!

1位、だんべえ汁(あきる野市)

カレー部門の1位、濃厚ブラックカレー焼きそば(いつ樹さん!!)
という結果でした。
さすがいつ樹さん!!
僕も、頂きましたが、ガツンとインパクトありでした。
そんないつ樹のご主人が、休憩中召し上がっていたのが、だんべえ汁(笑)
さすがです。

青梅市の東京しゃもときのこのカレーうどんは5位という結果でした。

味は本当においしい!!
今後いろんなお店で食べられるといいですね~

来年も期待してます!!
2013.05.28 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/569-fff0e4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
