行ってきました、「二都物語」

今回初めて、東急シアターオーブへ行きましたが、新しくて、素敵な劇場でした。
ヒカリエの上にこんな劇場があるとはという感じです。
1365526175616.jpg
内容は詳しく書きませんが、草薙さんかっこ良かったなあ~
さすがスマップ!
持ってるオーラが違います。

ただ、綺麗に一カミしてまして、皆、笑っちゃいけない!!
心が痛みました(笑)

一緒に行ったTCN女性陣的には、やはり堀北さんがかわいいとキャアキャアしてました。

途中休憩の間に、もっとアップが見たいと双眼鏡を300円で借りまして、
見ましたが、顔が小さくて本当に素敵でした。。

脇を固める役者さんも豪華。
特に大杉さんの存在感に圧倒されます。

全員で作り上げてきた過程もちょっと垣間見れる、とても有意義な時間でした。
1365526204041.jpg
僕も撮ってもらいました。

この後親子さんの写真を撮りましたよ。
前回に引き続き、僕って頼みやすいんですよ。
2013.04.11 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/555-368e5509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)