3月のタビセツ、シンガポール編も無事にOA終わりました。

兼崎さんの淫らな姿も面白かったです(笑)

でもまさか東京23区と同じくらいの大きさとは知りませんでした。
マンゴーアイス食べに行ってみたいな…

さて、昨年4月から始まったタビセツですが、
残念ながら一区切り。

丸2年、#103までタビしてきました。
僕にとってもこんなに長くやらせて頂いた番組は初めてですし、とてもとても愛着のある番組になりました。

色々試行錯誤しながら、僕も旅をしてる気分で読ませていただきました!!

今週からはこれまでのダイジェスト放送となります。

でも、新しいシリーズ、みたいですよね。
僕もみたいです!

また次が始まるように、応援して下さいませ!!

ひとまず、ありがとうございました!


2013.03.19 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/550-869668d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)