--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ、今年も残りわずか…

あわただしく年末を過ごしまして、大晦日になってしまいましたね。
今年も色々とやらせて頂きまして、本当に感謝な年になりました。
新しいことも色々挑戦させて頂きました。

まだまだ足りないばかりで、反省ばかりしていましたが、恩返しができるよう頑張ってまいります。
今年も本当にありがとうございました。

さてさて、29日はマルかじり、年末特番でした。
今年最後の放送、雨もなんとかもってくれまして、一安心…
雨だけは嫌ですよね…

僕は、熊川神社さんから年末年始情報をお届けしました。
熊川神社は、なんと一か所で七福神めぐりが出来ちゃうんです。
なんだかお得!

頂いた絵馬に、局長がすでに何か書いてました(笑)

さあ、そして今年最後の、今月のエレキ!!
DSC_0712_convert_20121231151616.jpg
「一時間なんて聞いてないんだから!!」

そうなんです。
いつもの30分番組じゃなく、特番だということを伝え忘れてました。
ごめんね、エレキさん、来年もよろしくね。

食べさせあう二人。なんだか、かなり気持ち悪い画になりましたね、エレキさあああん!!(スピードワゴン)

今年もありがとうございました!!

お正月は元旦からTCNお正月特番です。
働いてるね!!
衣装買わないと…
スポンサーサイト
2012.12.31 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/540-d30fb2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
