--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寒い日々が続きますね!!
風邪は引いてませんが、なんだか体調悪くなりそう(笑)

タビセツ、輝馬さんの沖縄編も終わり、続いては、タイ・ラオス・カンボジア編です。
MAでもディレクターさんと話しましたが、滝口さんは本当に持ってる男だそうですよ。
色々とひっぱってくれて、撮影がとてもやりやすかったそうです。
出来た画も、本当に楽しそう!
タビセツらしい旅が繰り広げられてます!

お楽しみに!!

DSC00230_convert_20121220194045.jpg
いよいよ年末ですね…
年の瀬は本当にあっという間に過ぎていきます。

マルかじりもクリスマス特集。そして29日の生中継に向けてロケな日々です。
もうひと頑張りです!!
2012.12.20 Thu l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
29まで仕事とは、いやはやご苦労さまです。

来年もよろしくっす。

今度スタジオ見学させてください。
2012.12.23 Sun l テツサブロウ. URL l 編集
Re: No title
テツサブロウさん

お疲れ様です!
早いもので、クリスマスも過ぎちゃいましたね。
ですので、ここで。。。

メリークリスマス!!

なんと、1日は生放送で、キャスターの歌合戦ですよ!
歌、どうしようと考え中です。
ただ、スタジオ見学は、ごめんなさい!
恥ずかしすぎます(笑)

それではよいお年を!!
来年も、よろしくお願いします!
2012.12.26 Wed l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/538-ad963eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
