--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クリスマス、怒涛の鳥料理取材も終了です。
後は、皆さんの家に行くだけですね。
それにしても良く食べました!
お店の皆様!本当にありがとうございました。

そして、この間エヴァQ!観てきましたよ~
有楽町で見たんですが、満員でした。大人もたくさんですね。
感想は…なんだか、遠くへ行ってしまったような、不思議な展開。
もう一度、見たくなりますね(笑)

タビセツは、輝馬さんの沖縄編、いよいよ佳境に向かってます。
泡盛、飲んでみたいなあ、本場で!

比嘉ちゃんもいることだし、沖縄、行こう。
来年、きっと!

なんか、テリーさんの格言みたいになりましたが、決意しました!
DSC_0696[1]_convert_20121206015012
こちらは、羽村のアルカネットさんのランチです。
スープセット、ワンコインでございますよ。

あたくしにピッタリの量と、おいしい味でした!
2012.12.06 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/537-7ab14a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
