川野君と新宿飲みしてきました。

残念ながら写真はないんですが、誕生日ケーキを用意してくれていて、
書かれていた言葉が…

全部、頑張れ!

松岡修造ばりですね。

ケーキ屋さんもよく書いてくれたわね。
相変わらずな感じでしたが、来年、なにかやってみようと思いますよ。。。

さて、タビセツ。
カナダ編もいよいよ、最終回。
あっという間ですね。

MAでナレーションしてきましたが、ゴールのナイアガラの滝も凄かった!
そして、スタッフさんも平田君に愛が溢れてます。

最後の音楽選び、なるべくこれからの平田君にエールを送る音にしたいとか。
音楽一つでも戦ってるんですね。

今週もどうぞ、楽しんでご覧下さいませ!!
2012.11.15 Thu l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

サンクスす
タビセツカナダ編良かったですね。

また音楽の件に触れていただきありがとうございます。

現場はああでなくちゃね。


ではまた。。
2012.11.16 Fri l テツサブロウ. URL l 編集
Re: サンクスす
テツサブロウさん

お疲れ様です。
本当そうですね!音楽一つでガラリと変わりますもんね。
ナレーションもですけど。

次回は沖縄ですね。
ナレーション多くなりそうって聞きました。ドキドキ。

またよろしくお願いします!


2012.11.18 Sun l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/535-1b21de4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)