--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回のまるかじり生中継は、羽村市農産物直売所さんから、
アサガオ・ほおずきの話題をお届けいたしました~

夏の風物詩ですよね~

子どもの頃は育ててたけど、マンション暮らしになるとなかなか機会がないですね…

今回は、小作駅近くの東風縁(こちえん)さんにも行ってきましたよ。

多摩川兄弟の焼き鳥!
たまと、かわ。
ちょっとお下品かしらと思ったけど、そんな事ありませんでした(笑)
機会があれば、またお邪魔したいです。

そんなこんなで、今月の~
1_convert_20120717152034.jpg
「雨、降らせんじゃねえぜ!」

エレキさんが来ると、雨、多し!!

でも、来てね。

来月もお楽しみに~
2012.07.07 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/512-167a7c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
