--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月に入りましたね。
金星の太陽面通過、見られましたでしょうか?
東京は雨模様で、残念ながら見られませんでした。
メガネは持ち歩いてたんですがね…


今週のマルかじりから、また「わんぱく園児日記」が始まります!
そのロケでまた、色々と園に行かさせていただいてますよ~

久しぶりに行くと、とっても楽しいです、そして疲労します!
お昼にはお腹ぺこりーのですね…
でもでも、笑ってる顔を見てると、こっちも癒されて来ます。
皆さまも癒されて下さい~


さあ、タビセツ、6月からは清水一希さんのドイツ・スイス編が始まります。
本日MAをしましたが、やっぱり景色がいいですよね。いつまでも明るい!!
そして皆で、清水君がかわいいと言ってました(笑)

6週、行きます。
ぜひ、ご覧下さいませ~
ドイツビールがとっても美味しそうですよ。
スポンサーサイト
2012.06.06 Wed l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/509-44c00c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
6月に入りましたね。金星の太陽面通過、見られましたでしょうか?東京は雨模様で、残念ながら見られませんでした。メガネは持ち歩いてたんですがね…今週のマルかじりから、また「わんぱく園児日記」が始まります!そのロケでまた、色々と園に行かさせていただいてますよ...
2012.06.09 Sat l まとめwoネタ速neo
