--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5日は、どうやらスーパーなムーンが見られるとか!?

局長に教えてもらって気にしてたら、何だか大きい月が見れました!
満月
会社から。

あれ、電灯の方が存在感があるな…

本日は福生のとあるカフェに解決隊をしに行ってきました~
(○○さん、書きましたよ(笑))

詳しくは、後日のマルかじりで放送しますが、音楽で皆がつながる、楽しむ現場。
本当に笑顔が溢れていて、こちらまで幸せな気持ちになっちゃいました。

僕もタンバリンでセッションさせていただきましたが、とても楽しかった!
服を脱いだら、汗だくでしたが…
ありがとうございました!

この模様は、6月の解決隊です!

なんだか、とても不安定な空。
ヒョウが降っている!

そんな中、丸山会、行ってきます!
飲んでやる~
スポンサーサイト
2012.05.06 Sun l 日常 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

お疲れ様でした♪
佐藤さん はじめまして。
福生のとあるカフェでお世話になりました、Alto Sax&ヴォーカルのRicoと申します。

マルかじり解決隊レポート、お疲れ様でした。
星型タンバリンでのNiceなリズム、初めてとは思えなかったですよ。
すごく楽しかったです♪

今度はプライベートで、タンバリン持参でセッションしましょう♪♪
2012.05.06 Sun l Rico. URL l 編集
Re: お疲れ様でした♪
Ricoさん

はじめまして!
この間は、ありがとうございました!

本当に楽しい時間でしたよ~
緊張しちゃいましたけど(笑)
ああやって、皆で楽しめる空間って本当に良いですよね。

素人がフワッと行ってしまったんでちょっと心配だったんですが、
皆さんいい方々で良かったです~

機会があればまた行ってみたいです。
一緒に行ったスタッフさんはドラムを叩けるので!

ありがとうございました!
2012.05.10 Thu l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/501-f3754bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
5日は、どうやらスーパーなムーンが見られるとか!?局長に教えてもらって気にしてたら、何だか大きい月が見れました!会社から。あれ、電灯の方が存在感があるな…本日は福生のとあるカフェに解決隊をしに行ってきました~(○○さん、書きましたよ(笑))詳しくは、後...
2012.05.12 Sat l まとめwoネタ速neo
