--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、冷たい雨が降ってましたね。
なんだか家に閉じこもってたぜえ~

昨日はマルかじり、スタジオセットがガラッとイメチェンされてました。
すごいぜ、ディレクター殿!
座る位置も変わったので、なんだか戸惑う自分もいたりして。

でも明るい中やりやすくなりました!

そして、夜はタビセツオフ会へ。
本当にたくさんの方がお見えになられて、こんなにたくさんの人が番組作りに関ってるんだなあと
改めて感じました。

もっと頑張ろう!

ということで明日もあるし走って体力づくりしてきま~す!だぜえ~
スポンサーサイト
2012.04.14 Sat l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/496-61f28e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は、冷たい雨が降ってましたね。なんだか家に閉じこもってたぜえ~昨日はマルかじり、スタジオセットがガラッとイメチェンされてました。すごいぜ、ディレクター殿!座る位置も変わったので、なんだか戸惑う自分もいたりして。でも明るい中やりやすくなりました!そし...
2012.05.13 Sun l まとめwoネタ速neo
