最近、本当に寒いですね~

さて、先日はバイト先の上司と2人でご飯を食べてきました。
奢っていただきありがたや~
餃子をたんまり頂きました。

最初は、軽くご飯だったんですが、盛り上がってきたのか、
『佐藤君。もう一軒いこうか。』

まだ9時半だし、いいやと思って了承。

四ツ谷の『チロ』というスナックへ。

するとなぜか、お店のお客と意気投合。
常務がそのお客と遠いつながりがあることが判明。
カラオケ、カラオケでなんだか11時半。

そろそろ、帰ろうかと席を立ったら、隣のおば様が、
『後から店に来て、早く帰るってのはないわよ』
と、神の一声。

席に戻る常務と僕。
これで、終電逃したね。
さらにボトルもキープされて、サトウの名前も入ったね。これで僕も飲めるわね。

じゃあ、タクシーで帰ろうと思ったら、盛り上がってきたのか、
『佐藤君。新宿行こうか。』

2時まで、素敵なパブで過ごしました。

常務が大金でお会計。

エレベーターで外に下りると、そこは雪の新宿。
常務!雪ですね。

『佐藤君。現地解散で。』

僕を尻目に、タクシーで会社へ戻っていく常務。

今年の初雪は、なんだか切ないぜ!!
スポンサーサイト
2008.01.17 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/49-048b0c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)