--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
芝居を観てきました。

「海と日傘」

お知り合いのよりちゃんが出演。
竹下景子さんや、平田満さんも素晴らしかったんですが、なんといってもその演出にドキドキさせられました。
舞台上で、ここまで日常を見せられると、なんか普通なことが当たり前であったり、切なかったりします。
もう少し、年齢が上がってからみたら、本当にたまらないんだろうなと思いました。

さて、今回の舞台は「あうるすぽっと」の杮落とし(こう書くんだね)公演でした。東池袋直結で、場所がいいし300人くらいはいるのかな?いい劇場でした。

その後は、よりちゃん達5人で飲みました。
よりちゃんは今度九州に旅回りなんだそうな。2ヶ月毎日芝居とか、どうなんだろう。やってみたいけど大変なんだろうな~
スポンサーサイト
2007.11.07 Wed l 芝居・映画鑑賞 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/48-820b9d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
