--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年はまだ、実家に帰ってなかったので、この土日で行ってきました。
変わってたのは、木が増えてたくらい・・・何すんだ。。
木

父が外出していると言うことで、姉さんと母で、焼肉を食べに行きました。

が、店の前に着いた瞬間、父から電話。
「山で運転してたら、車がぶんぬまっちゃったから(標準語で、はまった?かしら)迎えに来て」
との事。
・・・焼肉のためにお腹を空かさせてた僕は、本当にがっかりしましたが、救出に向かわねば。
お店の方に、「すみません、家族に不幸があったので」
と本当のことを行って、山へ向かいました。

1時間ほどで歩道を歩く父と合流。
聞けば、山から小一時間歩いて来て、懐中電灯を回しながら車に合図したけど、誰も止まってくれなったんだって。
ふーん・・・遭難だね。

その日は本当に久しぶりに家族4人で居酒屋へ。
酔った親を見てると、僕がなんで駄目なのか分かってきました。

次の日は、その焼肉屋さんで食べて、東京へ戻りました。
なんか、待たされたからか、おいしかった。
ガラガラ

雪の影響か、電車はガラガラでした。
スポンサーサイト
2008.02.04 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/46-2b5c0beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
