10月10日は、局長の誕生日。

憶えやすいですね。
ちょっと遅いですが、誕生会をしてきました。
DSC_0165[1]
ポイントは、僕の角度です。
30代も捨てたもんじゃありません。

いつまでも、素敵なお姉さんでいて下さい。

ここで、タビセツ情報ですよ。
今週まで、タビセツはindexとして、バリ島編のおさらいと新着情報をお送りします。

竹内君って像に乗ってたんだ!
みたいな、見たことない映像もあって、なんで使わなかったのかなとこっそり思いました。

金曜、東京MXにて、22時30~
です。

そして、次回はバングラデシュ。
小さい「ッ」は入らないそうです。
知らなかった!!

今回でスタッフさんの移動もありました。
また!必ず会いましょう!!絶対よ!!!使うのよ!!!!

誕生日から大分離れましたね。
2011.10.14 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/458-81f9b78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)