高尾山から、そう時間も経っていませんが、やはり体中が痛い…

それも、マルかじり解決隊での無理が祟っているわけで…

そう、僕は福生のインターナショナルフェアに参加してきたんです。
ハンバーガーの早食い大会も参加させていただきました。

包み紙を開いた瞬間、あまりの大きさに、心から
「嘘だろ…」
と思いました。

あり得ない!

人生であんな大きなハンバーガーを見たのは初めてですよ。

隣に座った方が、奈良から来たというかなりのファイター。
水や炭酸を持って押し流していました。
僕は、果たして、完食できたんでしょうか。

むむむ。

そして、地元福生のSISTER JETのライブも鑑賞!
インタビューも出来て楽しかったんです。

が、ライブ中、上向きすぎて首を痛めましたよ!

むむむ。

そんな解決隊は、今週土曜日から放送です。
高尾山
陶器は山に持って行っちゃいけませんな。
ジーパンは動きづらいですな。

色々勉強になりました。
紅葉を見にまた行きます!!
スポンサーサイト
2011.10.11 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/457-9e67a2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)