--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さあ、9月の生中継ですよ~

今回は、羽村の中央児童館さんからお月見の話題。

そう、なんたって、12日は中秋の名月です。

太陽の黒点も見せてもらったんですが、今年は太陽の元気がないとか。
そんなこともあるんですね。

自宅用のプラネタリウムが欲しい!!

そんな中、ある一定のファンに向けた、『今月のエレキさん』わ~い!!
DSC_0061_convert_20110912224610.jpg
「夏は終わったんじゃねえのか、こら~」

暑かったですね~
汗が尋常じゃなかったです。

エレキさんはいつの間にか、カメラマンになってました。
今後、何を任されるのか、心配でたまりません。
2011.09.10 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/446-16a051cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
