ということで、福生のお祭り行ってきました~

前日の夜から雨が降り始め、天気予報は一日雨模様…

ああ、やっぱり雨男なのかな…

としょんぼりしていた次の日。

なんか暑い!!
そしてものすごく晴れている!!

やった~!!
雨男じゃなかった!!

僕はそれだけで満足でした。

ということは、雨は誰だって話になりますね。
杉村さん…じゃないとしたら…
やめましょうね。

お祭りもとても盛り上がってましたね。
僕も見えないところでお仕事してましたよ(笑)
まるちゃんと
「うきうきの夏だ、こら~!!」
今年は、局長とまるちゃんの司会。
なぜか駐車場で、お祭り感がない写真になってしまいました。

61回目という伝統もそうですが、お祭りはなんだかうきうきしていいですね。

雨男返上もあって、楽しく過ごせました~
スポンサーサイト
2011.08.06 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/442-4888946b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)