--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は、取材と羽村のお祭り、一日TCNでした。

僕は、お手伝いとして参加です。

去年は、雨天中止になったお祭り。
今年はと、皆さん元気に踊りを披露されてました。
特に、わんぱく園児日記で一緒に踊った、玉水保育園の皆が来たときはなんか泣きそうになっちゃった!!
みんな頑張ったねえ!!!

僕は、裏でビデオを運んだりしてたんですが、最終的にはいつものケーブルさばき。

いつものように、「部長ってこんな仕事もされるんですね。」

と声をかけて頂くのが、恥ずかしいわ。という状況に。

「これも部長の仕事なんです」

と答えているんですが、こんな部長めったにいないわよね。

しかししかし、どんどん雲行きがあやしくなって行き…
放送中に、どしゃ降りに!!

ああ、またか。
中継も早めに終了になってしまいましたが、皆さん大丈夫だったでしょうか…

福生を雨にし、
羽村は雨にし、そして今年も雨を呼び込んだ…

誰だ…

僕かな…
杉村さんかな…

強くいいたい!!
僕じゃありませんよ。

5日は、福生の七夕祭りに、僕も参加します。

ここで結果をみましょう。
スポンサーサイト
2011.07.31 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

僕だったのかもしれませんね・・・(笑

僕が言った瞬間降って来ましたもんw

今日は福生行って来ましたが、明日はいけなさそうです。残念・・・
2011.08.05 Fri l はしもと. URL l 編集
Re: タイトルなし
はしもとくん

…福生、中継大丈夫だったよ…

まさか…

きっと違うよ。
多分、杉村さんだと思うよ!!

きっと…
2011.08.06 Sat l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/441-25e52124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
