今日は、夕方からメガネなっちゃんと会ってきました~

こうして見ると以外に帰ってきてますね。
相変わらず、元気でしたよ。。

問題はその前。。。
なっちゃんに会うのに時間が出来たので、局長と映画を観ようと、
僕がどうしても観たかった、「コクリコ坂から」を。

少し前には、大好きな「海がきこえる」が地上派でやってたんですよね。
録画してみましたよ。
ヒロインみたいな、振り回し系が好きなんです(笑)

映画もとても良かったんですが、途中、隣の局長の方から、グシュグシュ音がするので見てみると…
泣いている!!
思ったこと
どこで!?
終始、鼻水と格闘しているようでしたが、
なぜか、ポップコーンを食べる。
思ったこと
感情がぐちゃぐちゃだな、この人!!
泣くとお腹空くんですね。

映画はとても良かったです。
色々疑問が出るので、それを話すのも楽しかったり。

局長…いや隆さん…
素敵な方だ…
スポンサーサイト
2011.07.18 Mon l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

メガネなっちゃんって・・・

丸山さんの事ですか??
2011.07.26 Tue l はしもと. URL l 編集
Re: タイトルなし
はしもとくん

最近、同姓同名のレースクイーンが出てきたね。。

たまに帰って来た時に会うんだよ~
2011.07.28 Thu l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集
No title
丸山さんってどこか行かれているんですか?
2011.07.29 Fri l はしもと. URL l 編集
Re: No title
お祭りでは雨の中、ありがとうね。

そうか、知らなかったんだね。
徳島のNHKのホームページみてごらん(笑)
2011.07.31 Sun l 佐藤芳洋  satou yoshihiro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoshihiro24.blog50.fc2.com/tb.php/440-fa05eb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)